今月は誕生日がありました。
バースデーメールやDMが多くて困ります。

年はとりたくないですが、かこつけて岡山の温泉に2泊で行ってきました。
またふるさと納税旅行です。
ちょうどホテル?からバスで藤公園のナイトツアーが有り予約。

といっても、行くのは私たちだけでマイクロバスでした。
でも本当に満開間近の見頃です。

こんな田舎にも写真目当ての人やドレスみたいなモデルさん撮影っぽい方や
外国人旅行者も多いし、屋台も出てて、コロナ禍前の雰囲気でした。

夏には自然に蛍もくるらしい。
なんか日本もいいところありますね。

IMG_9020
人生初の膀胱炎になって抗生剤飲んだりして一応治ったので露天風呂温泉も入ってしまいました。

誕生日当日は家族3人でイタリアン。
ついついお腹いっぱい食べましたが、体重もなんとかキープです。

ただ脚は浮腫も感じるのでストッキング二枚ばき復活してます。

明日からGWですが、もう混雑は始まってるようですね。

IMG_9021