昨日京都にGLAYコンサートに行ってきました。

京都ロームシアター
昔の京都第一会館?

大昔に高校生の時に初コンサートがチューリップのコンサートでここでした。
たまたま出待ちしてタクシーを交差点まで追いかけた時からミーハー人生が始まってたかもしれない。

懐かしい。

ツアーは始まってるけど、
コロナ禍で怖かったり、チケットが取れなくてようやくです。

声出しオッケーになったようでマスク越しで以前に戻った感じです。

時間があったので前から行きたかった一乗寺の毛糸屋さんに行ったり
久しぶりにグレ友たちにもあって空白を埋めて帰ってきました。

IMG_8846
賀茂川?鴨川沿いを歩いて二万歩越えてちょっと歩きすぎ。

IMG_8845
食べ過ぎか?と思ったけど体重は変わらず。
朝夕測るので体重いい感じです。

ストッキングの2枚重ねのせいで膝が痛いか?と1枚にしてたけどましになったので復活です。
ストレッチ体操少々してます。