あっという間に明後日は退院です。
ちなみにその翌日から仕事です💦

今回は毛糸も控え目に持ってきてのんびりする!が第一目標でした。

身体も脚もぱんぱんで、
◯部も痛み止めも効いてない状態でこれからどうしようか?と駆け込む想いでした。

いつもの事ながら
入院するとあちこち落ち着くんです。
最初の1週間目でもう痛み止めもいらない状態だし。

ドレナージュとバンテージに
入院食事に
横になる時間の多さです。

このまま現状維持とはいきませんけど、腫れすぎないようにしたいです。

食事の量も少なめで。

リンパ浮腫状態は良好になってますが、頑張ってもどれだけもつか?難しいのも感じるのでセルフケアの軽減化にも3年ぶりにLVAも考えはじめています。←なかなか腰が上がりませんが、退院後のこの半年のリバウンド次第で考える事になりそうです。

IMG_7432

金曜日にはNHKプラスで朝ドラ「舞いあがれ!」を見たり、サブスクを見たり。

今回はYouTube premiumも入ってるのでTV代わりに見てました。
昔?好きだったお笑い芸人のロザンのYouTubeにハマり結構見てます。

好きなチャンネル見つけた時って嬉しいです。

コロナ禍で、はじめたみたいですが、タイトル通りに楽屋で撮ってるだけ。字幕やテロップなど無しでただただ2人で喋ってるだけです。

そういえば、娘が菅ちゃん好きで、ユニット作ってる時のライブ行ったりFM見に行ったりしたなぁ。あれから10年以上経ってるのに相方同士これだけ喋れる2人すごいです。