今回まず買ったのはエアボ・ウェーブトゥキャップです。

https://www.sanyu-medical.com/products10/

IMG_7279

今回右足の指やくるぶしのむくみが気になるので、サンプルで試してみました。

持ってるエアボより細かいシマシマで結構圧があったので、購入しました。

ただ
この上にエアボ(オレンジや赤)や弾性ストッキングを履くと3時間くらいすると痛みが出てきますので、重ねばきは要注意です。
それだけ効果があるということかな〜。

ワンサイズで左右同じです。
私には扱いやすいです。

税込で11000円で、お値段は可愛くないですが、ものによってはもっとするのもあるので仕方ないのかな〜。

療養費の申請対象みたいです。

サイトを見るとまだ新製品のようです。

以前くるぶしくらいまでのエアボを履いてる方がいらっしゃってましたが、それは廃版になったようです。

今の私の右足にはそれもいいかなとも思ったんですが。