北京五輪期間と同じ17日間の入院も無事済んで退院です。

「来た時よりずんぶんと柔らかくなったけど左脚にまだ少し芯があるようで、一度もう少し長く入院してみますか?」と言われました。

まだ1ヶ月入院は夢の夢です。
今回でも長い目に入院できたので、この調子の良さが続きますように!

IMG_5159

今回の入院中作品は小物ばかりですが、編み物三昧できてました。

地元の手作り市は今月もコロナ禍で中止だったようです。入院と被ってましたが、コンスタントに開かれるようになって欲しいものです。


といいつつまだ寝てません。
消灯時間は見直し項目です。

退院してAEONでご飯食べて
ようやく、下界に降りた感じで、また毛糸を買ってしまいました。

早く編みたいけど、退院後は忙しい1週間が待ってるので、週末までは我慢です。


FullSizeRender
AEON感謝デーでしたが午前中のせいか?空いてて良かったです。


IMG_5176
退院日もいいお天気でした。

ちなみに、今回覚えたスマホゲームは、トゥーンブラストです。

IMG_5189

おやすみなさい。


今回は洋画の推薦が多くメモです。↓
(あと、3本くらいあった気がします。)

  • 素晴らしき人生
  • ドリーム
  • 遠い夜明け
  • ヘルプ
  • ミシシッピー バーニング
  • インピクタス 負けざるものたち
  • 42
  • それでも世は明ける
  • アミスタッド
  • ザ ベストオブ エネミーズ
  • ホリデイ
  • フリーダム ライダーズ
  • 善きサムからの贈り物
  • イカロス