久しぶりに手作り市に出店しました。

ご近所さんが毎月出てはるのを先月立ち寄って知ったんですが、加わって参加です。

準備はそんなにいらないけど、駐車場の関係で8時出発!
絶対遅れたらあかんとドキドキしたけど無事に終了です。

細々と編んだのは売るのもなんだし集まりとかで配ってたんですが、コロナでそういう機会が減って在庫過多だったので、正直ものが減って嬉しい!

12月ですが、風も強くなくて、立地も店舗の軒先なんで駐車場も前だし、トイレもあるしお湯も沸かせるし良い環境です。

私はたまってた編み物の完成品がだいぶ?お買い上げいただいて売上も思ったよりあって嬉しい1日です。

今月だけと思ったけど、調子に乗ってもう一回位はモノがあるので小物を編みたそうとおもいます。

来月もいいお天気になりますように。

IMG_4461