久しぶりに外来ドレナージュに江坂まで行ってきました。

身体全体というか、お腹に脂肪太りと脚もやや太めです。

脚は柔らかいとは言ってもらえましたが、サボってて先生に時間オーバーで対処してもらってかなり楽です。

◯部の調子がイマイチですって、いうと
「手術とか?考えてる?」とか聞かれて私も「視野に入ってきてます」と返事してみたら、「どっちにしてもうまく圧がかければねえ」とジョブストジョビパッドを次回までお試しで借りて帰りました。

帰りにUSJに寄ってひと遊びして帰ったんですが、パッドのおかげでいい感じです。

ブログに写真を探そうと思って探してたら自分のあげた写真が出てきた。

2019年5月も同じように借りて帰ってる私。

多分そんなの使わずにメディックスの手持ちがあったので購入までいかなかったようです。
今回はめちゃ欲しいです。

2年半の間に良くはなってないって事ですかね〜。

しばらく家にあるものも使って圧をかけてみようと思います。

IMG_4438
前回と同じ写真です。

個人でも購入可能のようです。写真を見て前後を間違えててましたわ!

FullSizeRender
よく歩きました。

IMG_4439
平日でも結構並びました。