体組計に毎日載ってます。
オムロンアプリに自動で記録してくれるけどパッとグラフが出てこないんです。

iPhoneアプリのヘルスケアとも記録を連動させたり、歩数計アプリとも連動してみると歩数計アプリの方で歩数のグラフ化されます。

この関連のアプリはたくさんあるので気楽にいいのを見つけようと思います。

血圧計とか
婦人体温計とか有る。


そのうちリンパ浮腫患者専用アプリとかできないかしら。

お薬手帳も赤カベアプリで便利だけど、機種変でも引き継げるか?不安なのでこれもアプリ検討中。

色々便利なのもあるけど、今はまだアナログが結果信用できるわ。

IMG_0401
私のあるあるなんですが、メディプラス履くと足首あたりにゴムで止めたようなシワができる。

今日は意識して引き上げてたつもりなのにな〜

全部流れを止めちゃってる感じで脱いでガックリ。
サイズは合ってるんですが。