久しぶりに電車に乗ってドレナージュへ行ってきました。

前回は6月、7月はまた第2波が来た頃でキャンセルしててサボってました。

日頃のサボりで体重も脚も最高!

そのために、エアマッサージとかしようと思ったら左足がぱんぱん。かつてない大きさを感じました。

久しぶりに体重を測ったら最高体重更新です。

image
サイズを測って現実を見ました。

image
昨日は骨密度を測って現状維持の爆進中。
もうちょっとあげたいと単純にカルシウム系買ってきました。

image



自分メモ
image
今までの整理してみようと思いつつ10年〜
家でというか自分では計測してません。
誤差出る気がするし、でも計測箇所が多いので記憶できてません。
先生が体重もメモしておきますか?とおっしゃるのは辞退しました。

確か3月退院時は良い数値だった気がするのでちょっと探してみよう。
そのまま維持するつもりが。
リバウンドみたい。