9月は連休前に夫と休暇を合わせて信州に行くつもりでしたが、時節柄キャンセルしました。

仕方ないと思ってたんですが、夫の方が休暇取ってるしな〜と出かけるところを探してお隣さんの和歌山へ

6泊7日ハイツのような2LDKのとこに初民泊です。ブッキングコムでいつものホテル予約と変わらずに予約できて、誰にも会わずなので案外この時期良かったかも。

夫と一室ずつ確保でご飯はリビングに出てくるという感じ。

韓国や台湾みたいにレトルトやご飯やらが食べきれないフリーフードや水やお茶ボトルもあってクセになりそうです。

半分はハイツにこもって出かけたのは
串本やら
喜志駅の猫駅長とか
和歌山ポルトヨーロッパとか
リバティショップのサンドゥさん←2回

無駄にお金使うこともなく
久しぶりのおでかけ気分も味わって帰ってきました。

足の方はでも太いです。
なんだか良い方の脚もぷっくりしてるような?

暇だからよく見るせいか?
ここんとこあれこれ不調は確かです。

木曜日にドレナージュだけ予約したけど次回は診察も予約して帰ってこようと思います。


新しいオーダーにエアボをオンしてますが、太くなりきってるので朝もあんまり変わらず。


image
右の方がいるもぷっくり気味です。
image


image
すぐに生活感出てしまう部屋。

image
喜志駅、今は外人さんが来ないので空いてます。友の島がフェリーが荒天で出ず行けませんでしたが。


image
串本海中公園
和歌山ポルトヨーロッパやら
帰りにワールド牧場へ

image
普通すぎる食事

明日から仕事ですが、水曜日からなので早いかな?

お風呂上がりにマッサージしようと思ったらかかと左足が入り切りません。かなり、劇やばです。

image