今日からシャンソン教室も復活です。

音楽室の椅子は2メートル離され、衝立に透明シートが。マイクはとりあえず1人ずつキッチンペーパーで輪ゴムで交換。

邪魔くさいけど、工夫してできるようにスタートです。

いつもはバスで通ってますが1時間歩くことにしました。片道1時間。
雨も止んでたので頑張りました。

IMG_2883

食後に久しぶりに近所のカラオケに家族3人で行くことに。ずっと休んでいましたが、娘の誘いに乗りました。

でもジャンカラは閉まったまんまで、ビッグエコーに行ったんですが、5800円!

高い〜!

「久しぶりだからシャーない」
「昨日給付金おりたからいいか?」
「地元にお金落とさないとね」

思っても高すぎるんだけど。


カラオケも久しぶりでマヒ。
次回は、きっちり確認してお得時間にクーポン使って利用しなくては。

でも久しぶりにカラオケに行って気持ちよく帰ってきました。

昼も夜も腹式呼吸?も使ったしね。