体調はまぁまぁ良い調子です。
色々と現状維持の中また誕生日を迎えました。
近場ですが、1人で2泊3日で編み活してきました。
GWは家でいようと思ったけど安い一泊二食のホテルがあったので1人で一泊予約しました。
なんだか毎月どこかに泊まる事が1番のサプリメントです。
今月はchatGPTの講座4回に行ってきてようやく生成AIが面白いと思えてきました。
6月はGLAYのベネティアコンサート
7月は少女時代メンバーのミュージカルを見に韓国へ行くので、英会話と韓国語の勉強や旅行計画にうまいこと利用できたらな〜と思っています。
課金せずに使いこなしたい。
新しい事がわかってきて楽しいって思うのが好きやったなーと感慨深いです。
そんな私をイラストにしたらこんな感じです。

色々と現状維持の中また誕生日を迎えました。
近場ですが、1人で2泊3日で編み活してきました。
GWは家でいようと思ったけど安い一泊二食のホテルがあったので1人で一泊予約しました。
なんだか毎月どこかに泊まる事が1番のサプリメントです。
今月はchatGPTの講座4回に行ってきてようやく生成AIが面白いと思えてきました。
6月はGLAYのベネティアコンサート
7月は少女時代メンバーのミュージカルを見に韓国へ行くので、英会話と韓国語の勉強や旅行計画にうまいこと利用できたらな〜と思っています。
課金せずに使いこなしたい。
新しい事がわかってきて楽しいって思うのが好きやったなーと感慨深いです。
そんな私をイラストにしたらこんな感じです。
