退院1日目。
たいてい退院翌日から仕事なんですが、今日は一日家でゆっくり。

毎週月曜日午前の太極拳も休み。
月一回のポーラのエステも再来週に延期しました。

夕方に図書館まで予約済みの本が届いたとかで散歩がてら行ってきたくらいです。
スーパーに寄るといっぱい買いそうになるので立ち寄らずに帰ってきました。

IMG_9761
朝起きると右足の痛みも消えて赤みも取れてました。
くるぶしがぷくっと腫れてるのもいつもの事になってるので急激に回復気分。

調子が悪い方へ行きそうなら病院行って診てもらおうと思ってたけどその心配も消えました。
まあお薬を飲んでる効果もあるので、大人しく大人しくしておきます。