日曜日ですが、
退院ですが、
高速バスで2時間半が少々不安もあったので点滴2本お願いしてました。

しかも出来るなら、早く家に着きたいと・・・

かなりわがままにお願いしてたので
1回目は5:30前に点滴を始めてくれました。

2回目は、13時。
それもちょっと早めていただき
いつもの時間の高速バスに乗る事が出来ました。

IMG_9707
ストッキング補助具も結構膝上まであげてもするっと脱げるので楽です。



IMG_9708
荷造りは、今回から往復とも、段ボール箱ではなくて病院でビニールバックです。割とたくさん入るし入院中コンパクト入院中なるのは、特典高し!

出来るだけ手荷物は軽くして、寄り道無しの真面目な帰り道です。


バスも定時に到着。
普段ならば、阪急三番街のユザワヤに寄って帰るけど、我慢して
しかも梅田ロフトでGLAYブースをたまたまやってる時なのに、我慢して

直行帰宅。

家にて録画テレビ見ながら後は寝るだけです。