今日から8日間の入院です。
大阪ー徳島まで高速バスで2時間半ですが、事故渋滞で別ルートで3時間。
ちょっと疲れましたと言いつつ、よく寝てました。

午後に1時半には病院に着いたけど、入院荷物が届いていない。
今までそんなことはないので追跡もしてなかったけどもとりあえず控えは持っていたので電話かけました。

リハは早めの3時。ちょうどシャワーをゆっくりしても検査してリハして夕方ゆっくりできると思ったのに。


「確認して電話します」
待ってる間にも「時間ずらしましょうか?」と行ってもらったけどもバタバタするので予定通り。
20分以上待ってようやく返答
「センターを間違えてました。」
「4時には届きます。」

今日に限って
なんかイマイチの日ですが、仕方ない。

リハ済んだら荷物は届いていたのでシャワーして巻くのは自分で巻くことになりました。

モビダーム一巻き買ったらちょっとブルー系です。

IMG_9375

ドレナージュで、新しい機械を試してもらいました。
ポーランド製の振動を利用して浮腫によ手術後でもマッサージグイグイできない時期でも負担なくていいそうです。
気分はまるでエステ〜〜


今日は早く寝れそうです。