新しい弾性ストッキングおろしました。
2月にオーダーしたのですが、平編みで極厚な感じで暑い時期は履く気がせずにいたままほぼ忘れていました。

そろそろ涼しいのではきました。

膝のところが糸が違うけど悪い方の左の膝は大きくしてありました。

IMG_9223
ちょっといつものメディよりかさばる大きさです。
履いてみるとずれることもなく違和感もありません。
1日しっかり圧がかかってるというはき心地でした。

IMG_9341
今日は3時から入れるハロウィンのパスでUSJに夫と行って来ました。今日は22時まで空いてました。
私は、ゾンビが好きなんですが、どうやら1番混んでる日曜日に来たようで観客の多さに疲れました。

それでも非日常を楽しみました。
娘は、年パスで友人たちと来てて、バイオハザードのコスプレ姿を待ち合わせて見たり。

来てる人のハロウィンの時期のコスプレが以前より多いし、メイクもすごいしなんかもう、日本って平和〜って思いました。

こういう限定されて楽しむのはいいなぁ。