先週大阪でのドレナージュに行ってきました。

2月の入院の貯金も全くなくちょっとぱんぱんです。

「最近、平編みが調子がいいわ〜」というと好きな患者さんも多いです。

「ワッフルですよね。」と言われて???です。

平編みがワッフルの目に似てるからそう呼ぶ人がいるそうです。

サンプルでY40触らしてもらったら、硬い〜〜。
IMG_2888
やはり、愛用のY30よりはしっかりと

FullSizeRender
常時使わなくていいのでこういうのも有れば便利ですね〜ってお値段表いただいたら、クラクラ〜

FullSizeRender
トゥーキャップで32400円。平成27年というので今はもっと高いかもしれない

FullSizeRender
そう思えば、通常のストッキングは妥当に思えてきた。