こないだ放送されてた録画をようやく見ました。

2019年3月1日午後7時
TBS系メインキャスターが爆笑問題さんのバリバリのゴールデンタイムの放送です。
この時間帯で取り上げられるのはすごいです。


IMG_1731
正直お顔に見覚えがあると言う女優さんです。
ずっと年齢表示❗️いるんでしょうか?

詳細はあやふやです。こちらに少し番組報告が載っていました。

FullSizeRender



IMG_1732
この辺りCMまたぎで5回は見ました。
曲がらないって多少のオーバーはあるようですが、個人差があるのでそうなのかしら?
IMG_1733
これは、ドウグチさんのではありません。こういう症状は重症な場合ですが、多少あおるとこはテレビでは📺仕方ないけど、これを映像で見るときついです。


IMG_1734
ガンの後遺症でなりやすい説明ありました。
原発性の事は省略。

若い女医さんが説明されていました。乳がん専門のキャスティングドクターさん

IMG_1735
ドレナージュでエアボの跡がついてたのは直だったのか?ストッキングの上からだったのか?気になる。
東京は10000円超えですね。

IMG_1736
手術としてLVAを紹介。
移植や脂肪吸引は時間の都合か割愛ですね。
でも、悲劇って事はないと思うんですが。


IMG_1737
テレビなので非常にざっくりな説明ですが、なんとなくこんな感じですね。

IMG_1738
最後の最後に出てきたのがまさかの


サーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️って!

ちょっと真似できないけど、明るい戦い方で良かったです。

家族やら夫やらわかりませんが、
お一人での事で終始完結しててました。

あの

沈黙の映画に出てたってのがまたびっくり。
台湾で撮影してたって場所によっては、いつかロケ地巡りしたいと思ったり。

遠藤周作のキリシタン関連のことにはまって読んでいたこともあったし、今からDTVで見ようと思います。







この記事の画像など紹介のため使用しています。著作権などで何かありましたら削除します。