今日はリハが午後からなので午前中はウォーキングです。

ちょっと距離のあるタクト片道40分です。
同室友達と歩くと行きも帰りも喋ってるあいだに到着です。

何度も行ってますがグーグルマップで道を進むと確かに最短で到着です。

IMG_1272
スーパーはやけに混んでいました。特売でもあったのでしょう。

IMG_1274
私は8割引の4色ボールペンとリバティの手作りポーチ。柄はまぁまあですけど、リバティにつられて購入。

IMG_1273
こちらは足くび下が気になる方のアイテム。
緑のキドニーは私も持ってますがこの三日月のははじめめてです。
検索すると43ドル、4600円くらいのキドニーパッドスモールです。

FullSizeRender
今日スマホから購入してみた装具カバーシューズ。
入院中に届くようにしました。


今日のリハは色々とイレギュラーでした。
流すところを使ってモビダームをはいてメドマーで1時間マッサージ。

なんだかとっても体力も気持ちも使ってしまいました。(見学者2名入られてました)

眠いので💤おやすみなさい。