クリスマスイブです。

ケンタッキーのバーレルも予約忘れでした。いつもと同じ休日を過ごしました。

妹が家まで車で迎えに来てくれて両親のお墓参りへ。
その近所でお蕎麦を食べるつもりが昼前でも行列で結局は実家で食べることに。

近所の安い〜〜衣料品店で履きやすいガードルを購入してしまった。
真夏でも履けそうな薄さです。
ノーブランド。

IMG_0192


イオンへいってラウンジで無料ドリンク乗ってサンドイッチ買って軽くお家ランチ。

夜は友人と一緒に居酒屋で、これまたクリスマス感全く無しです。

IMG_0195
すんごい大きい塩むすび。その日によって大きさが違うんですが、微妙に大きくなってる。

食後に夫とカラオケ納め🎤。
いつものように採点していい得点出した方がお支払いというシステムです。

今夜は私の方が良かったんですが、お財布忘れてて結局は、居酒屋もカラオケも夫が出してくれました。
ラッキー!

私のオーバー90
IMG_0194

夫のオーバー90
IMG_0193


来年は、もうちょっと新しい曲を歌おうと思います。