年内最終ドレナージュに行ってきました。
江坂にあるので、大塚屋と東急ハンズが定番寄り道ですが、今日はハンズだけです。

IMG_0096
ハンズにてリバティグッズで目の保養。


しまむらでガードルの洗い替えをとりあえず一枚購入。やすすぎて心配。
しかも一番大きい5Lサイズ。
黒もあったのですが、4Lだったのでベージュのおばちゃんガードルお買い上げ、税込780円です。

はき心地が楽すぎて圧はあんまり無いかもしれない。
でも何十年もガードル履いてないのでゆるゆるです。


大昔はダイアナの矯正下着にはまってボディースーツやらガードルやらストッキングを好んで身につけてた時代がありました。

今日のドレナージュで、

「目まぐるしくいろいろ進みましたね〜」と。

「だいぶ柔らかくなってますね」とは言われましたが、大幅なサイズダウンは無いようです。

韓国行くとやっぱり全体に太くなって帰ってくるんですよね。

IMG_0095
右下がしまむらのガードル。
左下は、ジョブストを上に重ねてみました。