入院手術で劇的に良くなるとは思ってはいませんでしたが、こんなにも早く効果が目減りするの???というのが実感です。

入院後1週間は本当に快調で、ずっと永遠に続くようにと祈りました。が、浸透圧とか水位みたいに戻る力の強いこと。


それに先週末は、39度近くの発熱もあって、「蜂窩織炎」になった!と思いました。とりあえずロキソニンとかやらイオン水やらでただただ寝て寝て生活で、復帰。
どうやら「風邪」の引き始めのようでした。
起きたら絶対に赤い斑点が出始める感触があったんですがならなくて本当に助かった〜〜。

明後日からの韓国もキャンセルする覚悟100パーセントだったんです。
ただ、行程は見直して地方へ行かずホテルをキャンセルして予約変更ですみました。
行くには行って向こうでゆっくりしておきます。
普通なら韓国もやめたほうがいいんだろうけど、だいぶ復活したし、慣れてるから、行った方が精神衛生に良いので。




入院中より
特にサイズは測ってません。
まあ以前よりマシな事もあるんですけど。
出来るだけ
おとなしくしときます。

IMG_8746