最後の日曜日です。

抜糸明日ですが、傷口がどうだか?
元々仕事逆算ですので、できればあと2、3日後でも良かったかな?と思います。

でも、余裕みててもやっぱりもうちょっとと思うかも知れないし、抜糸のあと、退院後の生活を無理せず動き過ぎないように気をつけようと思います。
せっかくはるばる博多まで来たんですから。

今日も
U -ネクストで動画ダウンロード。
韓国の裁判もの映画を続けてみてブルー!
ちょっとジャンルを選ぶべきでした。

お天気も良くてお向かいさんと周辺散歩も出てお腹すいてすいてって言ってたら、一階のファミマでサラダいただいてしまった。
もちろんペロリ。

でも、この時間はもう食べ物が浮かぶ。
もう寝ます。

IMG_8407