今日は午後に博多駅の日本旅行へ帰りの新幹線チケット購入へ外出。

先生にもいつも通りここで歩いて見て様子を見るのもいいと言われて外出ついでにお散歩です。
最近は手術当日から動け!歩け!です。

病院から博多駅までバス一本。
日本旅行はやっぱり待たされました。
こないだ定休日だったイズムに行きたいけど、川端通りの丸十にも寄りたい。
結局バスや地下鉄に乗る手もあるけど、博多駅〜川端通り・丸十〜イズムまで徒歩で。
帰りはまたバス一本で病院へ。

IMG_8329
川端ぜんざい お休み日で良かった。

IMG_8330
川端商店街は買うでもなくウロウロ。丸十はレイアウトが変わっててちょっと普通のお店に近づいた感じ。もっとリバティー度高かった気がするなぁ。


IMG_8331
イズムの6階にラドログニーは有りました。
昔行ったパリの本店でリバティープリントもあったし毛糸玉が大きなかせで巻かれてお客様がその場でgでかっててヨーロッパの伝統って感じで日本にある店舗巡り。
でも、めっちゃ高くて手も足も出ず見させていただくだけです。

IMG_8333
今日の私のいでたち。
黒のキュロット入院にも役立ちます。韓国で買った500円位のが、身体に馴染みます。
久しぶりにストッキングをはきました。

IMG_8328
病院食食べ応えありすぎです。全く痩せません。

このストールは昨日友人がお見舞いに持ってきてくれたの。とっても肌触りが良くてあったかい。
ちなみにモデルはお向かいの患者さんです。

あ〜〜眠い💤。
ちょっと歩いただけでばたんキューです。