先週から、通院ラッシュでした。
月に、2~4回通っている地元の皮膚科ですが芳しくない。
月初めに受けた検診であれこれ引っかかっていたこともありました。

潜血反応というか、炎症反応というかいろいろ気になることも。
結果、ひどくなる結果ではないですが、リンパ管腫も、そこだけをなおしてもだめでリンパ浮腫に比例する出来物だと同じことを言われて、結果、リンパの流れをしっかり診てもらいたいと思って、吻合手術も視野に入れて・・・

皮膚科・心臓血管科・婦人科・形成外科
4病院をこの10日ぐらいで渡り歩いて、少々へとへとです。
そして、まだまだ続く・・・

月曜日は、福岡赤十字病院へ初診。
手術できるかも、検査次第ですが。
吻合手術を受けようと思ってそこにしました。

今日は、関西医大枚方では、やけに横浜を進められたのが、気になりますが・・
地の利的にも福岡に。

この5年で、5~6キロくらい太って、
それが、歳のせいか、甲状腺の薬のせいか、食べ過ぎのせいかわかりません。
やっぱり、リンパ浮腫がひどいというか、ケアでなんとかなるものかも含めて、診てもらいます。

IMG_6974
昨日はドレナージュに行って弾性ストッキングも2足注文してきました。

弱気のエレガンスと東レのです。