とうとう
自分の中で、両脚がリンパ浮腫だと実感です。

左足は太ももから浮腫に気づいたけど、右は足先からです。

指とか。

今日は夕方まで家にいるので両脚オーダーを履きっぱなしでした。

右は

右もぽこぽこの跡がついてるのです。

色々忙しい日々ですが、それはいつものことですので、ほんまに無理も効かないというか〜〜
ごまかしもききません。

IMG_5036

マジで、
手術とか考えます。

休みとか、いいにくいけど、
しっかりとした流れの検査とかしてほしいしなぁ〜。

今月
来月
9月と旅行の予定があるので
8月か10月か?

でもいきなり入院とかならないだろうし
初診ですよね。

リンパ浮腫の場合、
紹介状あってもなくても変わらないとかもきくし、
ちょっと調べて見よう。

とりあえず
来週の中国に元気で行って帰ってからです。

こないだちょっと中国に行ったけども
分からないとこが多くてワクワク感がハンパないです。

ただ
旅行中のトラブルや病気になってしまうと大変です。

本当に、何よりの旅行準備が
睡眠貯金に元気な身体

そして
リンパ浮腫の状態です。

旅行前は。そんなこんなで身体のこと考えます。