石垣から帰って年賀状見てたらシャンソンの先生から手書きの年賀状です。

機械オンチの先生に年賀状のネットプリントを今年も頼まれてどんなのが来るのかわかってたんです。

「頼まれるのは、いいけど、写真そのままだったら面白くないし、先生のイラストとかだったら印刷屋さんに頼むけど。」ってぶつぶつ文句言っちゃってたんです。

引き受けるなら、笑顔で引き受けるつもりだったので少々後悔してたのです。

が、届いたのは、秋の発表会の私のイラストを描いて送ってくれたようです。

家族絶賛の似てるの声です。

嬉しい。
年賀はがきは苦手で職場でも無くそう!って声をあげてる私なんですが、こんなハガキが届くと年賀状っていいなって思いますね。

習い事も色々伸び悩みですが、頑張ろうっと。



ちなみに私のはパソコンからです。