リンパマッサージに行ってきました。

おとなしく待っていたら、セラピストさんから
「○○さん、お忙しく動き回っているらしいですね」って言われました。

「ブログ見た患者さんかな」と。
思わず、誰やって思いましたが、聞いても個人情報は言わはれへんし・・

まぁ、そういうこともあるのね、と思ったのでした。

「はい、先週は韓国で、今週末は北海道に行ってくるくらいです・・・」とお返事です。
秋は、忙しいです。

でも、その割には、脚の方はよかったようです。
「嬉しい!」

頑張って?フォルテを履いているからな~。それしかありません。
ようやくエレガンスとココフィープラスは衣替えです。
エアボ・ウェーブの4号は旅行先でもたすかります。

毎日2万歩歩いていた割に。
やっぱり、連れの方に合わせてよく寝たからかな~。

とても規則正しい旅行でしたから。早寝と早起き。

帰りがけに、ナックさんからサンプルが届いてるからと見せていただきました。
「モニターさんいるかな?」と半分おさそいかと思いましたが、結果みただけです。
楽ちん度合いが低いように思ってしまった。


昔のなみなみのような?バンテージの下に巻けばいいようはアイテムですが
エアボ・ウェーブの4号には、相性悪いです。
やはり上から巻かないと圧がかかりにくそうだし。
効果はモビダームより弱そうだし。

利点としては、かさばらないのでいいかな?
洗濯に耐えそうという感じかな?

自分の形に合わせて縫ってもよいとか・・
けど、すきまが絶対にできそうだしなぁ。

素材はいいけど、利用の仕方が凡人には浮かびません。

いろいろと新しいリンパ浮腫の道具が出ることはいいですが、一枚6000円以上はするので・・写真は4分の1サイズ。

image
image