昨日から9連休です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

昨日新大阪メルパルクホールでの太極拳フェスティバルに出てそこから夫と信州へ旅行です。

昨日は彦根で1泊。
今はもう長野の姥捨SAです。

今日が1番嬉しいかなぁ。

いつもチュニックにスパッツ姿ですが、今年は長いワンピースがめっちゃくちゃ楽ということに気づいたので、今回は大昔のワンピで通すつもりです。

これは30年位前の自作です。
それも手縫いでチクチク、マメなことしてました。

心斎橋の虎屋さんで皺にならない生地買って作ってたんですよね。

結構旅行にも楽チンで今年の韓国でも楽でした。
韓国も60年ぶりの酷暑でした。

ではでは。

ただ、弾性ストッキングはエレガンスなので、昔買ったバンテージが薄いので上から膝下巻いてます。ちょっとシワシワなんで、明日は丁寧に巻きます。

旅行も楽しんで、脚もできたら太くならないで帰れるように気をつけます。