が〜〜ん

10日間無事に退院してセルフケアを頑張ろうと思ったらねるまえの太もも赤い斑点。

クラビット500を飲んで寝るものの朝広がってました。

木曜日ハングル講座の後に近所の外科で点滴を午後ゆっくり寝てたのにさらに赤くなってきました。検温は37度4分

なんで〜〜です。

夜ももう一回点滴に行ってなんとか落ち着いてきました。

翌日仕事が入ってたんですが、
落ち着いてたら来て欲しい!!!!!って言われてしまい、真面目な私?は出勤してきました。

なんとか落ち着いてきたんで仕事もできたんですけどね。
痛みもなく熱も無いので仕事も出来るけど、絶対横になってる方がいいです。

土曜日も点滴行って赤みは消えてますが、日曜日はお昼の1時半までぐっすり寝ていました。

金曜日の晩からは軽くバンテージ巻いてます。


今回は、3日で4回の点滴で落ち着きました。


今年はすでに3回目です。
今まで何回かなぁ〜

確実に増えています。


吻合手術すれば、蜂窩織炎になりにくいって聞きます。確かに手術後3年くらいは起こして無い気がします。

でも術後すぐになったという人もいるので一概には言えません。


大抵は、意識してなくても、無理してる時にやっちゃうんですけど、今回は、優雅な入院後すぐだったので自分では原因不明です。



記録に太ももアップです。すいません。

用心 用心