久しぶりにメディプラス3を履くと楽な感じです。

フォルテSサイズの圧3でキープ予定です。たまには履きやすさ重視です。


チュアンヌ巻くのは結構安心でずれません。ちょっと細くなって巻いてもこれが履けるけどやっぱりシワシワです。

ストッキングの重ねばきよりずれはありません。

さてさて今から仕事です。
退院してしんどいけどとにかく睡眠時間確保です。

  • 19日 ハングル講座午前と夜で午後に毛染めと月一エステ
  • 20日 実家で母の受診付き添いで夜に京セラドームでビッグバンコンサート
  • 21日から韓国ソウルへ少女時代コンサート2泊3日
  • 24日25日仕事
  • 26日手作りマルシェ店番 夜ハングル講座
  • 27日から韓国釜山ひとり旅
  • 30日太極拳
びっしりです。退院後仕事日増やせませんか?と昨日聞かれたけど、お断りしました。まさかこんな遊び予定とは言えません。

元気に遊ぶ準備は何より元気な体調です。