今回
行きは段ボール箱で荷物を送り、高速バスで行きました。
帰りは、昨日の土曜日で、旦那さんに迎えに来てもらいました。
前泊を洲本でしはるので、経済的には出費大ですが、金銭にはかえられません。
一度、楽さを覚えるとね・・・。

もちろん、一人でも帰れるのですが、荷物をまとめたりしないでいいので、楽です。
あと、直通の高速バスはあるのですが便が悪いので、駅前での暇つぶしもしなくていい。
IMG_2495

IMG_2479
まずは、徳島・・・
昨日行った喫茶店で即休憩です。ラテアーといいわぁ。

IMG_2485
IMG_2483
淡路島へ入ってとりあえず休憩。海がきれいです。

IMG_2491
IMG_2490
IMG_2488
IMG_2493
IMG_2494
淡路SAです。ちょうど、スケートのNHK杯の再放送をしていたので、ソフトを食べながらじっくり見ました。
明石海峡大橋もまた見学。

IMG_2505
IMG_2508
IMG_2509
夕飯を作りたくないので
高速道路をいったんミナミで降りて、
大好きなシュウマイを
唐揚げを
ご飯を
八宝菜を
スープをいただいて
自宅へと・・・・・・
ただいま。

荷造りはもう明日にして、真央ちゃんのスケートを見入りました。
優勝おめでとう。