今日は仕事。休み前とあり、かなりの・・・涙ものの外回り。
自転車ダッシュ!連続で、今、脚がえらいことに・・・・

今までにない膝周りの太さ。
なんだか手術前にふだんどおりでといわれたけれど、普段以上。
というか、きっとバンテージをしていないともっともっと太くなっていたのでしょう。
バンテージ、ありがとうという感じ。

ただ、それもえらいので手術に踏み切るのは、
地味なダイエットをえいや~て放り出して、
脂肪吸引で細くしちゃうみたいなのかなとちょっと後ろ暗い感じもする。

でも、
一度の手術で、リンパの流れを良くするのは、何よりこれからの私のためだから、
手術後どのような変化になるか未知数ですが、
そのときに、最善にがんばらなくてはね。 にほんブログ村 病気ブログ リンパ浮腫へ
にほんブログ村