いよいよ梅雨が明けそうです。大阪はいきなり真夏日の気配。

ゲリラ豪雨のような雨で加圧パンストも濡れて、家に帰ってすぐに脱ごうにもすぐに脱げなかったり・・・しました。

寝るのが遅くなって朝が早いとなるとバンテージサボって、もちろんドレナージもサボって、ストッキングをはいて寝た日もあります。2回ほど。ちょっとでも朝の睡眠を選んでしまった。

フォルテがきつくて、メディプラスとかメディエレガンスに代えてはくこの頃です。あんまり頑張りすぎないでおこうと思っていますが、かなりゆるゆるの私です。とりあえず、やってますもいえないかなぁ。

なんや、かんや暑さボケです。

予約してドレナージしに行かなくては、あかんかも。徳島が恋しいです。